バリフ(レビトラジェネリック)の絶大効果!

レビトラのジェネリックバリフの魅力にせまる!

バリフ200人分の口コミを分析してわかったこと

      2016/05/19

私がバリフを実際に飲んだときの体験談は、次の記事で紹介しましたが、薬の効果は個人差によって大きく左右されます。

参考記事:バリフの体験談

私は偽りなく事実をお伝えしていますが、年齢や個人差による効果の違いについてはフォローすることができません。

そこで、オオサカ堂で紹介されている口コミから、個人によってどのような意見の違いがあるのか調べてみました。

対象は、掲載レビュー500件のうち、200件です。

年齢による効果の違い

まずは、体験者の年齢を紹介しておきます。年齢は必須項目ではないため、明記されている方の年齢を集計してみました。

30代:2人
40代:8人
50代:12人
60代:2人
70代:3人

70代の方も「ばっちり効果がありました!」と力強いレビューがあったのは頼もしい限りです。

年齢を記入されている方の中には、効果がなかったとレビューされている方はいませんでした。今回の結果から「年齢のせいで効果がないのでは?」と心配される必要はあまりなさそうです。

効き始めるまでの時間

バリフが効き始めるまでの時間に関するレビューを集計してみました。結果は次の通りです。

10分:1人
15分:7人
20分:1人
30分:17人
60分:10人
120分:1人

効き始めた時間は、正確に判断するのは結構難しいですよね。

「効果が出始めた時間」と「ピークの時間」が混在してしまっている印象でした。どちらも、正確な時間の計測はできないものですけどね。

印象に残ったのが、レビトラの特徴にある即効性はあまり感じられない方が多いようでした。

私もカマグラなどに比べても、バリフに即効性はあまりないと感じています。フライングしてしまうくらいなら、1時間しっかり待ってから臨まれると確実だと思います。

効果の持続時間

バリフの効果が出てから、効果が継続する時間について集計してみました。

2時間:1人
3時間:1人
4時間:1人
5時間:1人
6時間:3人
7時間:2人
8時間:1人
18時間:1人

射精すると、勃起はある程度おさまるので、時間を少な目にかかれてる方もいそうです。

有効回答も少なく、あまり有益な統計はとれませんでした。個人的には、持続時間はそれほど気にしたことがないのですが、皆さんはどうでしょうか?持続時間を気にされる場合は、メガリスなどのシアリス系の薬を飲めばいいですからね。

副作用

バリフの副作用に関するレビューを集計してみました。

・一人で複数症状が出てる場合には、複数回答可としてます。
・副作用の記載がなければ、カウントなし。
・副作用はなかった、に対してのみカウント。

顔のほてり 23人
鼻づまり 17人
頭痛 12人
胸やけ 5人
動悸 4人
めまい 2人
目の充血 2人
背中のこり 2人
口のかわき 1人
肩こり 1人
眼痛 1人
光が青く見える 1人
なし 17

症状自体は、結構現れているようですが、副作用がひどい、という意見はありませんでした。

皆さん症状はあるけど、まあ問題ない程度という意見が大半でした。

初めてこの副作用を見た人は、こわくなってしまうかもしれませんが、軽い症状との申告なので、必要以上に怖がることはないと思います。

副作用なし、の回答が多いのも印象的でしたが、目の充血とかは鏡でチェックしないと気づいていない症状もありそうです。

私も大半の意見と同じく、バリフは副作用の症状が小さい部類だと思います。

食事の影響

これはカウントはしなかったのですが、「影響なし」と「空腹の方が効く」という意見が半々くらいでした。

食事が少なからず悪影響を与えるのは、間違いなさそうですね。効果が物足りないと感じた場合は、食事時間の見直しましょう。

他の薬との比較

カマグラやレビトラとの比較が何件かありました。

カマグラやレビトラの方が勃起力が上、とする意見がやや多いようにも感じました。反対に、カマグラよりバリフが上、レビトラと変わらない都いう意見も見受けられたので、圧倒的にバリフが劣るということではないと思います。

個人的には、カマグラの方が勃起力は上、副作用はバリフの方が少ない、という印象です。ただ、バリフの勃起力も十分なので愛用しています。

ネガティブ意見

バリフのレビューは9割以上が星5つです。平均は4点台の後半になるでしょう。

ただ、中には星3つや2つをつけている人もいましたので、代表的な意見をあえて取り上げてみようと思います。全文を引用するわけにはいかないので、一部抜粋か要約していきます。

星3つのレビュー

それでは、星3つのレビュー内容と私の感想を交互に掲載していきます。

カチカチではなく、自然な勃起。副作用がほとんど出ませんでした。

これは、星3をつけるほどではない気がします。カチカチを求めていたのかもしれませんが・・・。ややマイルドな効き目ということですね。副作用がほとんどないのは、人によっては利点だと思います。

 

カマグラも使ってみての感想です。
次に日が少し胸やけっぽいものがあったのと、硬さもカマグラの方が良かったので、この評価です。

この方には、カマグラの方があっているようですね。

 

バリフは私の場合は効果が有ったり無かったりして不安定です。

何の薬と比較した結果がないのが、残念です。

星2つのレビュー

半錠で試したところ、全く変化なし。次に1錠で試しても変化なし。思い切って2錠で試したところ、2時間後に効き出して、効果あり

こちらも、年齢や食事の有無など記載がないので、判断が難しいですね。他の薬との比較もないので、原因がよくわからないです。

 

初め半分で試しました。効果なし。次に1錠と初めの半分の1.5錠飲みました。頭痛がしましたが、私には効果なしでした。

文面は少し変えていますが、なんか上のレビューと似ているのは気のせいでしょうか?

バリフを扱っていない輸入代行サイトの工作だったりするのでしょうか?そんなことをするくらいなら、バリフを扱えばいいだけなので、気にしすぎだとは思いますが。

ネガティブ意見に関する感想まとめ

要約しているのもありますが、星が少ないレビューに限って、基本的に書かれている情報が薄い気がしました。

信ぴょう性がないとは言いませんが、服用条件や年齢、体格などの情報がないため、どういう人が効かないのか?

という傾向をつかむことはできませんでした。効果がなかったのに、正確な情報を伝えるモチベーションが薄いのかもしれませんね。

この方たちは、服用方法が正しくないため、効果が薄かったという可能性もありそうなので、それは残念です。

レビューを集計した感想

大半の方にとって、バリフがとても効果的であることが改めて確認できました。

一方で、ブログなどで紹介されているレビトラの特徴と少し違った傾向も見て取れました。

  • 効き始める時間は公称の時間より長め(ピークまでは60分ほどかかる)
  • バイアグラ系(カマグラなど)に比べると効果はやや弱め
  • 副作用は軽め。ただし、ほとんどの人に現れる(これは公式どおり)

とはいっても、やはりバリフの圧倒的な低価格による魅力は変わりません。

特にオオサカ堂の価格は他サイトに比べても安いので、私はいつもここから購入しています。

サイト名価格(10錠)1錠あたりの価格
オオサカ堂販売終了-
アイドラッグストア販売終了-
ネット総合病院2,880円298円
ベストケンコー3680円368円
お薬ボックス4000円400円

 - バリフ