バリフ(レビトラジェネリック)の絶大効果!

レビトラのジェネリックバリフの魅力にせまる!

レビトラの効果と副作用

      2016/05/19

レビトラ20mg

レビトラは、バイアグラに続くED治療薬として日本でも人気のあるED治療薬です。

それでは、成分や効果などレビトラの特徴をみていきましょう。

成分

有効成分は、バルデナフィルです。バルデナフィルの量に応じて10mg20mg2つのレビトラが販売されています。

バルデナフィルの量が多いと、その分効果、持続時間が大きくなります。反面、副作用も強くなるので注意が必要です。

バルデナフィルは、水にやや溶けやすい特性をもっており、バイアグラやシアリスにはない特徴です。

効果・効能

cGMPを壊すPDE5を抑制する作用があるため、勃起補助の効果があります。

補助でしかないので、自ら性的興奮を高める必要があります。

即効性は最も早いと言われています。15分ほどから効き始めて、ピーク時の到達時間は、42~54分になるようです。

作用時間

10mgは、4~5時間
20mgは、8~10時間

と言われています。体格などの個人差はありますが、目安にしましょう。

飲み方

コップ1杯の水で、レビトラを飲みます。余裕をもって性行為の1時間前くらいに飲むといいでしょう。

 

食事の影響

食事にたいする影響は、バイアグラに比べると少ないのですが、空腹時に飲んだ方が効果は大きくなります。

また、レビトラを飲んだ直後に食事をしてしまっても、効果が衰えてしまう。

食事やアルコールは、レビトラ服用の1時間後からにするといいでしょう。

食事は、700Kcal以下 脂質23.3g以下であれば影響はない、との研究結果があります。

副作用

「顔のほてり」「目の充血」「頭痛」「動悸」「鼻づまり」などが見られます。臨床試験では9割程に副作用は見られたようなので、副作用がでたということは、レビトラの効果が出始めたというサインと考えてもよさそうです。

通常は、レビトラの効果とともに副作用の症状も現状していきます。

レビトラのジェネリック薬

レビトラは、効果、即効性において素晴らしい薬なのですが、残念ながら価格面で難があります。

得られる効果を考えれば、1錠1500円でも高いとは思いませんが、同等の効果でもっと安い薬があるのであれば、安いにこしたことはないでしょう。

 

レビトラのジェネリック薬は、バイアグラやシアリスに比べるとあまり種類がありません。

バリフ、バリフゼリー、スーパージェビトラが主なレビトラのジェネリック薬になります。スーパージェビトラは、早漏対策の成分も入っていますので、基本的にはバリフ1択と考えていいでしょう。

錠剤のバリフとゼリータイプのバリフゼリーを用途によって、飲み分けるといった使いかたをしてもよさそうです。

 - レビトラ