バリフ(レビトラジェネリック)の絶大効果!

レビトラのジェネリックバリフの魅力にせまる!

バリフの効果と副作用

      2016/05/19

バリフ

バリフは、ED治療薬レビトラのジェネリック薬です。効き目の度合いと副作用について解説をしていきます。まずは、バリフの先発薬であるレビトラの特徴から簡単に説明していきましょう。

レビトラとは?

レビトラは、バイアグラに続いて日本で2番目に厚生労働省に承認されたED治療薬です。

レビトラは、バイアグラに勝るとも劣らない効果として有名ですが、いかんせん価格が高いのがネックですね。クリニックでレビトラを処方してもらうと1錠2000円しますが、ジェネリックのバリフは1錠120円ほどで買えます。

実に16分の1ほどの価格で買うことができるのが、ジェネリック薬バリフの魅力と言えるでしょう。

数多くのジェネリック薬が存在しますが、その中でもバリフの安さはとびぬけています。1箱の価格が安いというのもありますが、10錠入りなので、1回あたりのコストパフォーマンスがものすごくよくなるんですね。

参考記事:レビトラの効果と副作用

バリフの製造元

バリフはアジャンタファーマというインドの製薬会社で開発されました。ジェネリック薬は、確かに先発薬と同じ有効成分を使って薬を作りますが、同じ効果を発揮するには、高い製造技術が必要になります。

アジャンタファーマは、インドの上場企業でバリフのほかにも、カマグラなど多数のEDジェネリック薬による実績があります。

個人的にも、カマグラを長いこと使っているので、アジャンタファーマの製品に対しては信頼をおいています。

成分

バリフの有効成分は、レビトラと同じバルデナフィルです。

ジェネリック薬というくらいなので、バリフはレビトラと有効成分の量も同じになります。

ただし、レビトラにはバルデナフィル10mgと20mg、2つのタイプがありますが、バリフは20mgのみです。

効果

バリフに含まれるバルデナフィルは、勃起の持続をさまたげる酵素を抑制するはたらきがあります。

その結果、勃起を持続する効果が期待できるわけです。

効果が現れる時間

バリフを飲んでから、15〜30分ほどで効果が現れてきます。

他のED治療薬と比べて、最も即効性に優れていると言われています。

サイト管理人が実際に体験したところ、効果が現れるまではもう少し時間がかかる印象を受けています。

参考記事:【バリフの体験談】バリフってもしかして効かないの?

持続時間

最大10時間ほど、効果が持続します。

勃起の補助効果が継続するということなので、勃起が10時間おさまらないというわけではありません。通常は射精と共に勃起はおさまります。

副作用

顔のほてり、目の充血、頭痛、鼻づまりなどが現れます。

9割くらいの人には症状が見られると言われていますので、副作用は効果がでている証とも言えます。事前にどのような症状がでることがおさえておくと、当日に冷静に対応することができるでしょう。

こんな人には向かない

バリフは効果の勃起効果の強い薬で、性行為による感度もぐっとアップします。通常はメリットと言えますが、早漏の方には刺激が強すぎるため、不向きかもしれません。

早漏の方には、バリフに早漏防止効果の成分を加えたスーパージェビトラをオススメします。

参考記事:バリフ(レビトラ系)の早漏防止薬スーパージェビトラ

まとめ

バリフは、他のEDジェネリック薬と比べても、安価に購入できるのが特徴です。

安いと効果があるのか、疑問に感じてしまうかもしれませんがその心配はありません。価格と効果が両立したコストパフォーマンスに非常に優れた薬と言えます。

ED治療薬を長く使用していくのであれば、コストは重要になってきます。バリフは、長期間利用していく人におすすめの薬です。

サイト名価格(10錠)1錠あたりの価格
オオサカ堂販売終了-
アイドラッグストア販売終了-
ネット総合病院2,880円298円
ベストケンコー3680円368円
お薬ボックス4000円400円

 - バリフ , ,