バリフ(レビトラジェネリック)の絶大効果!

レビトラのジェネリックバリフの魅力にせまる!

バリフゼリーの効果は錠剤のバリフ以上?

      2016/05/18

バリフゼリー

バリフゼリーは、錠剤のバリフをゼリー状にした薬です。

錠剤のバリフ同様、製造元はインドの製薬会社アジャンタファーマです。

参考:バリフの効果と副作用

バリフゼリーの特徴

バリフゼリーは7つの味のゼリーを楽しむことができます。いつも錠剤バリフを飲んでいる人が、少し違った雰囲気を味わいたい、という場合によさそうです。

バリフゼリーの飲み方

水なしで飲むこともできますが、少し苦味もあるので、できれば水と一緒に飲むことをおすすめします。

錠剤バリフと変わらないところ

まずは、錠剤バリフと変わらない点から、簡単にお伝えしていきます。

有効成分

バリフゼリーには、バルデナフィル20mgが含まれています。錠剤バリフと同じですね。

添加物は違いがあるはずですが、公開されていないため不明です。

副作用

主成分が同じなので、バリフとの違いはほとんどありません。

実際、体験した感想も副作用に変わりはないと思いました。というかほとんど副作用が感じられません。

錠剤バリフと違うところ

値段

錠剤バリフに比べると高いです。

1箱あたりの使用回数

錠剤バリフは10錠。

バリフゼリーは7袋です。

バリフゼリーは、1袋づつ味が違い、次の7種類の味が楽しめます。

オレンジ、パイナップル、ストロベリー、バナナ、ミント、バタースコッチ、ブラックカラント

効果・即効性

錠剤バリフに比べて、即効性があります。効果も即効性があるためでしょうか?錠剤バリフよりも硬くなる気がします。

保存方法

錠剤バリフは、半分にカットして服用することができます。

バリフゼリーは、公式には1回ですべて飲みきることが推奨されています。

半分飲んで、残りをしっかり封をして、冷蔵庫で保管することもできなくはありません。ただし、なるべく早く残りは飲むべきでしょう。

バリフゼリーはこんな人におすすめ!

バリフの効果と即効性が物足りなかった人には、バリフゼリーは最適です。

バリフがリーズナブルな反面、勃起力や即効性に物足りないと感じる人もいるようですので、ちょうどいいかもしれませんね。

 - バリフの効果, バリフ , ,